2020/02/09

2020.2月のさいだいじマルシェ

2020・2月のマルシェ

8日土曜日 インフルエンザ・コロナウイルスが心配な中、沢山の方のご来場頂きまして

ありがとうございました。

さいだいじマルシェ (自分薬局+野菜とくらし) 今年で3周年をむかえました。

今年 野菜とくらしは、毎月『簡単だけど一生懸命つくる毎日の味噌汁』を提案していきますね。

なーんだ こんなんでいいの?こんな感想を 聞きたいです。

今回 近鉄郡山駅前の 花屋 ほりうちさん 彩りをそえて下さいました。

また 野菜とくらし 新しいスタッフを加え珈琲サービスに挑戦しました

二月マルシェ恒例の厄除けぜんざい

毎月の『野菜いっぱい味噌汁』(今回はミホファーム)

それぞれのブースから福袋

体に優しく美味しいぱんの キナコと福笑。

熟成鶏のとことこ。

ドレッシングのマダムビー。

平飼自遊卵の風雅ファーム。

無農薬栽培の田原ナチュラルファームとミホファーム。

ご協力ありがとうございました。

出店者の皆様 ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

この記事をシェア: